moeのバッグは3Way、トートバッグなどPCの収納を考えた本格的な革のバッグ。
ビジネスバッグだけなく、普段使いでこだわりを持てる革のバッグです。

information

姫路市キャラクターしろまるひめレザーマット登場!

カラーミー大賞2016ノミネートショップ

当ショップはカラーミー大賞2016の一次審査を通過し二次審査にノミネートされました。

皆様よりのご支援ありがとうございました。

Makuakeクラウドファンディング終了!見事目標達成できました!

トートバッグ限定。裏地にカラフルなストライプ柄追加 >>

「クリエイターと革」をテーマにした革製PCバッグブランド

moeは「クリエイターと革」をテーマにした革製PCバッグブランドです。
クオリティのための素材にこだわり、質感にこだわり、道具にこだわる。
こだわりのないクリエイティブなんてありえない。
革は使い続けることでその風合いを増し、手に触れることでものづくりを感じさせる素材。
かっこいいだけじゃない、かわいいだけじゃない、おしゃれだけじゃない。
moeはよりクリエイティブな世界を目指す人々を応援します。

こだわりオンリーワンバッグサービス

革プリントサービス

革プリントサービス

PCバッグでお気に入りのロゴやイラストを革へプリント。

自分だけでなくチームや団体活動でのブランディングにも最適です。

レーザー刻印サービス

レーザー刻印サービス

名入れといった書体だけでなくイラストなども表面に焼き付け可能。

面積は小さくワンポイントですが、インパクトは抜群。よりこだわりと愛着を持つことができます。

バッグにお好みの裏地を選択

好みの裏地をセレクト

PCバッグにお好みの裏地を選択。生地は西脇市の名産で伝統のある播州織です。

在庫により選択肢が変化するので人気の生地はお早めにご注文ください。